会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

トイレへ・・

2006-04-02 06:16:11 | いろんなこと
31日の夜中、床に入ってしばらくしてから下腹に強い痛みを感じたのでトイレへ・・。

こんなことが年に一、二度ぐらいあるのです、別に変なものを食べたと言うわけでもないのに・・。

それとなぜか週末になると腹具合が悪くなるのです、緊張が解かれるからか?とも思うがそうでもないようです、週末はここ数ヶ月ほとんど出かけることが多いのでトイレの心配ばかりしてます。

「過敏性大腸炎」ほどではないにしろデリケートであることは間違いないです。

嫁も「あたしだってあるよー、腸が綺麗になっただけじゃない?」と言っていました。

・・・むむ、謎だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。