会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

首が回らん2

2013-05-31 19:38:58 | いろんなこと
昨日帰宅して「バンテリン」のことを嫁に話したら義母が似たようなものを持っていたらしく探し出してくれました、風呂上りにそれを塗るためにチューブを絞ったらやや黄色みがかった透明のジェルが出てきました、そうです、こんな感じでした。

期限切れの「バンテリン」はドス黄緑色をしていました、帰りに職場を出るときに捨ててきましたけど・・。

風呂上りに塗ってみたら「そうだよ、こんな感じだよ」と思い出しました、でもちょっとゆるいかな、効きが・・・、今年の9月までなのでそんなところですか?

今度は今朝起きたら右側の首の後ろ側が痛いのです、かばっていたからでしょうか?家を出がけに首に擦りこんできたし職場に着いてからもしっかり擦りこみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。