横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

あっ、新聞に・・・

2011-04-27 23:34:56 | ライヴ情報

先日のpoco a pocoのライブの記事が北海道新聞の北広島(地方)版に掲載された。

写真つきだったので、色々な方々に歌っていることがバレました。バレることが決して嫌なのではなく・・・なんですが。

取材の方がライブに来てくださってたのは知っていましたが、今朝の新聞に記事が載るとは知らず、「ぼうぼう」の髪の毛のまま出かけたら、会う人と会う人に、「新聞みたよ」って言われた。

息子の剣道の先生までが近づいてきて・・・「横尾さんって、歌っているの?」と聞かれ・・・・。

普段、「ぼうぼう」な格好してるから、新聞で「シンガー横尾・・・」と出ていても、「あの横尾さん??」って、知っている人も疑ってしまうのでしょうね。

新聞の記事の内容はとても良く書いてくださり、写真も素敵な写りで、地域のみなさまに存在を知っていただけたのも正直嬉しかった。と同時に、あまり外で悪いことできないな(笑)・・・・フムフムと思いつつ、きっとそれでも、わたしは、普段は「ぼうぼう」のままかもしれません。すみません。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。