横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

紅葉狩り

2018-10-15 22:56:01 | 日記・その他

9月もあっという間だったけど、10月ももう後半へ。
10月はゴスペル教室が毎週。参加者みんなが愛おしくてしょうがない。まさにファミリーです。12月1日の発表会が楽しみ。

そして日高へは、私の愛する姉妹のお招きで、ゴスペルのワークショップへ。一緒に食べたランチ。私は平取和牛。美味しかったぁ。

10月12日は今年最初で最後の札幌でのワンマンライブ。初共演のバンドメンバーのカズ―さんやトムさんはじめ、さっちん、亮さん、なるけん、みんな、ほんとうにかっこいい。大好きだぁ。そして満席。お客さまの半分くらい、バンドでの美穂ワンマンライブの初めての人でした。お一人お一人に歌を分かち合えて、嬉しいな。ライブはその瞬間に生まれる時間をみんなで共有できるから、とってもハッピーになる。

私、生きてきてよかったと思う。

さて、10月後半は、また日高へゴスペルワークショップとミニコンサート。そして帯広、美瑛へと参ります。
ボイストレーニングや歌のアカペラ創作(帯広)、三浦綾子文学と聖書と賛美というライブ(美瑛)させていただきます。

10-11月 北広島で個人レッスンの教室を開きます。限定開講で、料金もリーズナブル。

雪が降る前に・・・もう一度あの人と、巡り合いたい・・・なんて曲もありますが、北海道は雪が降ると、活動が縮小されがち。
レッスン始めるなら、秋から・・・。

また良い出会いがありますように。

おやすみなさい。