横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

秋のフェスティバルが終了

2011-10-11 12:03:43 | 日記・その他

昨日は、北広島で行われた秋のフェスティバル、途中、大雨に降られましたが、大賑わいで、楽しかったです!来てくださった方々、ありがとうございます。

教会メンバーが用意したバザー品、焼きそば、お好み焼き・・・いろいろおいしかった。自然食「ホロ」さんのパンやクッキーもやさしいお味で、本当に美味しかった。昨年に引き続き、第三世界ショップの雑貨や食品も、バラエティーに富んでいて、どれも欲しくなる!のですが、それ以上に、それぞれのお店のコンセプトに共感しました。食に対する意識、そして地球に住むほかの人たちへの意識・・・・いろいろなことを考えながら。それぞれのお働きをフェスティバルを通して知っていただけたかな・・・と思います。

今回のフェスティバルは、震災チャリティーということでしたが、実際に私たちがやったことが、どれだけ現地の方々の必要な助けになるのか・・・・正直わかりません。でも、少しでも気持ちをお届けしたい・・・という教会のメンバーお一人お一人が頑張っている姿がありました。地域の方々との、良い交わりの時でもあり、神さまに感謝しました。

昨日のライブ。夏のワークショップに参加した子供たちの1/3人くらいが、ご家族と一緒に遊びに来てくれました。一緒に、スピッツの「ロビンソン」を歌え楽しいときでした。みんなが歌を忘れずにいるんだな・・・・とほのぼのした気持ちでした。みんな、ありがとうね!

そして、夫婦ライブ・・・(笑)。今回は秋の歌謡曲・・・。せつなさも、愛もたっぷり、お届けさせていただきました。あはは・・・のところもある、ゆる~いライブで、申し訳なかったのですが、もっと練習を重ね、またやらせていただきます。

ありがとうございました!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。