横尾美穂と声

シンガソングライター、ボイストレーナー、ゴスペルシンガー

横尾美穂の声と生活

夏休み・・・終わります

2009-08-17 23:07:39 | 日記・その他
すっかり夏休みモードだった私。
ライヴの準備もしつつ、いろんな曲聞いたり、マイコー(MJ)の映像に浸ったたり。帰省していた友達との再会、親友とお笑いドライブにも行ったな。魚も釣った。そして、虫にも刺されてひどいことになってる。夏休み満喫した。休息は大切だぁ。

さぁ、明日から、少し普通の生活に戻そうと思う。

今日は、ミッシーと、昔の私たちのゴスペルコンサートの映像をみた。みんな若かった。すごいヘアースタイル(笑)。歌ってる人たち、なかなかおもしろかった。楽しかったな・・・。私の声、少しずつ変わってる。

ソルソルの練習、ライヴ前なので今週は2回もやる。
みなさん、ライヴにきてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。