いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

RISTORANTE La Ciau(リストランテ ラ チャウ)(田町)でランチを堪能しました!

2012年11月14日 01時00分00秒 | 外食
<水曜は食べ物のおはなし>

JR田町駅の芝浦口から徒歩約5分のところにあるRISTORANTE La Ciau(リストランテ ラチャウ)でランチを堪能しました!

 このお店は食べログではJR田町駅周辺でNo1で全国でもTOP1000に入る評価のお店で、その佇まいからも高級感を感じますね。

 玄関は重厚感があり、テラス席にはたくさんの緑があり外からの視界を遮っています。
店内も綺麗で清潔感があり、また男性イケメンの店員さんから丁重な案内を受けました。

1img_4010
↑お店の外観

 平日12:15頃に訪れ予約を訊ねられたので、待つことを覚悟しましたが、ラッキーなことに予約なしで席に座ることができました。
恐らく本当にラッキーだったのだと思います。
このお店は人気店なのであらかじめ予約をすることをオススメします。

 店内は、若く綺麗で上品なマダムばかりで驚きました。さすが食べログ上位のお店ですね。

 またお店の壁にはサインがたくさん自筆で書かれていますが、外国のワイナリー経営者のサインとのことでした。

 さっそくメニューを見ます。

 ランチメニューとしては、パスタランチ1260円、Aコース1680円、Bコース2520円、Cコース3780円があります。
 時間があまりなかったのでメインがあるのは避け、ただ前菜やデザートの盛り合わせは頼みたかったのでAコース1680円にしました。
前菜盛り合わせにパスタ、デザート盛り合わせ、カフェがあってこのお値段はかなり良心的だと思います。

2img_4000
↑ランチメニュー

3img_4001
↑パスタとメインのメニュー

パスタ等はスパゲティやラザニア・リゾット等5種類から選びます。
トマトベースが食べたかったので、自家製パンチェッタと玉葱、ペコリーノチーズのトマトスパゲティを注文しました。
そして、カフェはエスプレッソ・カプチーノ・コーヒー・カフェラテ・紅茶のホットorアイスから選べ、コーヒーを注文しました。

それから、食べログから地図を印刷して持って行ったのですが、クーポンにもなっていて、ドリンク(食前酒等)が無料というのは嬉しかったですね。ワイン・シャンパン・オレンジジュースから選べ、シャンパンを選びたかったのですがぐっと我慢して、オレンジジュースを選択しました^_^;)

 すぐにオレンジジュースが運ばれ、そしてしばらくして前菜盛り合わせが運ばれます。
 前菜盛り合わせは、青森県産?のわかさぎや、ポテト、パン、生ハム2種、サラダとかなり豊富で、そして見た目も美しく驚きましたね!
 もちろん味も上質でおいしい!
 これは感動ですね!思わず笑みが広がります。

4img_4002
↑前菜盛り合わせ

 そしてパスタが運ばれます。
パスタはねっとりとフォークにからみ、そしてアツアツトマトソースに麺はしっかりとこしがあり、さすが美味しい!
これは堪りません!
あまりの美味しさに食がついつい進みます!

5img_4004
↑自家製パンチェッタと玉葱、ペコリーノチーズのトマトスパゲティ

そして、最後にデザート盛り合わせが運ばれますが、これまたきれいなお皿に4種類のケーキやアイスが美しい!

6img_4007
↑デザート

この美しさと美味しさに感動ですね!
さすが、RISTORANTE La Ciauです!
コーヒーもしっかりとした味で美味しかったです。

また、支払い時にはシェフが挨拶してくれ、とても嬉しかったですね。

RISTORANTE La Ciauのランチは、綺麗で清潔感のある店内で、美しく美味しい料理を堪能でき、またコストパフォーマンスにも優れていてとてもオススメです!

ラ・チャウ
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13044737&user_id=125742" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:イタリアン | 田町駅三田駅泉岳寺駅




美味しかったものまとめ(2012年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車保険を安くする!(2... | トップ | 「刑務所なう。(堀江貴文)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事