小琴のしっぽ

うれしいことみーつけた。

来年用だな

2009年09月16日 | サークル
今日は

 ダンスの日


 やっと おしまいのところまで (振り付け)たどり着く。

  最後のポーズは   客席に背を向けて
(あ、 始まりも 後ろ姿からでした)





あと5回の練習を残すのみ。



 たったの5回で

     本番....


 1回レッスンを抜けた箇所は
   どうしても  リズムとれない.....


 いざとなったら   昨年同様   “笑顔”で



画像は
今 取り掛かっている  ピースつくり。

予定では

この夏に  ストーブカバーとして(煙突のあるストーブは 出しっぱなしなのです)

掛けられているはずでしたが。


  
 言ってるまに  ストーブ焚きますから、
これは
来年用になります。   ほほほ。



     


  初めて かぼちゃのプリン、作ってみました。



 本当は “かぼちゃ”を容器にするつもりだったのやけど、

  【本体】 あっけなく  崩壊...

悔しくて 2個めにも挑戦したけど  そちらもあえなく....。



  何をやっても  とんちんかんな日もあるさ。
   そんな日が 多い気もする今日この頃。




 * PCの調子 また悪し
 更新の間があいたら そのせいかと お察しください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿