日々はつれづれ

旅に出たいと思いつつ、過ぎていく日々のつぶやき。

よう、先生。

2008年03月20日 | おきにいり


鹿男あをによし」。
毎回見ていたわけではないのですが。
原作を読もうと図書館で申し込んで数ヶ月。
50人くらい順番待ちだったので未だに読んでません。
だからあの鹿がなんでメスなのかはわかりません。
でも買う気にはならないなぁ…。
前回のラストにポニーテールの多部未華子が鹿に乗って登場しました。
思わず十二国記の「風の万里 黎明の空」を思い浮かべてしまいました。
新作読んだばかりですし。

因みにこれはドイツのschleich社の動物フィギア。
結構リアルにいろいろな種類の生き物があって迷います。
今持っているのは立派な角のシカの他は



ダチョウさんとか



イオレグ・バーニソン…ではなくシロクマさんとか。
見ちゃうとついつい欲しくなって困ったものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年の上野の大寒桜・3 | トップ | 魔界大冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おきにいり」カテゴリの最新記事