雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

作品展のイメージ☆

2014年04月24日 08時55分38秒 | 陶芸作品

 

5月1日から6日までの作品展が

近づいてきました

窯の故障などもありちょっと心配ですが

今出来ているものでイメージしてみました

中央のステンドグラスの「イルカ」は

私の友人にお願いをして今回作っていただきました

ステンドグラスと陶器のコラボです

当日はもう少し変わると思いますが

だいたいの感じを見てくださいね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~。 ()
2014-04-24 20:51:43
こんばんは*^^*
素敵なお便り有難うございました。
先ほど夕食の帰りにポストに寄って頂いて来ました~。
一足お先に拝見させて頂けるなんて、嬉しいです~*^^*
ごん魔女さんの意気込みが伝わって来ます。
又作品展のご様子など見せて下さいね。
私も益々早く陶芸サークルに参加したくなりました。
暫くは貴女をお手本に真似っこさせていただこうかしら。

明日の早朝上京です。帰りましたらあらためてお便りさせて頂きますね。
有難うございました♪
返信する
紅さま (ごん魔女)
2014-04-25 13:17:24
取り急ぎまずはお手紙を、と思いました。恥ずかしい限りです。
まだまだ先だと思っていましたがもう来週になりました。
作る以上はどなたかに見ていただきたいので良い機会だと思っています。
紅さまも陶芸で土を触っていると色んな気持ちが落ち着いて楽しくなりますよ。

久しぶりの東京はいかがでしたでしょうか?
返信する

コメントを投稿