雪と土との暮らし☆

年齢に関係なくいろんなことに挑戦してみたい。日々前進あるのみ。

陶芸作品「アカマンボウ」

2014年02月11日 20時57分54秒 | 陶芸作品

 

ゴールデンウィークに工房の作品展があります。

今はその出品作品を作っています

私は今回は「魚シリーズ」を準備しています。

今日の窯出しで出てきた魚

「アカマンボウ」

これがまた可愛くて思わずにっこりしました

写真の右下が本物のアカマンボウです

似てるでしょう?

次回は「オコゼ」をアップしますね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ヤマト)
2014-02-15 15:12:36
上手に出来ていますね!
どんな動きをするか、ちょっと触りたくなる気を起こさせますネ!
きっと作分展では皆さんの注目を引くことでしょう!
返信する
ヤマトさま (ごん魔女)
2014-02-15 21:03:57
なんだか魚にはまってしまいました。
次々とかわいい魚が出来てきて見ているだけで笑えます。そちらはすごい雪じゃないですか?
普段はあまり積もらないところに積もると色んなものがマヒしますね。気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿