しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

扇子

2023-06-09 21:34:00 | 音楽



今日届いた。

衣装(小道具)の候補であーる😄




薔薇の透かし模様が入っていて、なかなか美しい✨✨

でもかなりお値打ちだったから(千円しない)、もしかしたら壊れやすいかも。

採用と決まったら、予備を用意しておこうなかな。


そして明日はまた別のものが届く。。。



ふざけてるみたいに見えるかもしれないけれど、かなり真面目に取り組んでる。

しっかり調べて、作り込んで、定着させて、何があってもできるようにしないといけない。

そんなに得意な分野でもないから、毎日毎日頭のどこかで考えているし、メモ書きにしてみたり、ぶつぶつ歌ってみたりしてる。


まだ少し先は長いから、応援いただけるとうれしいです😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりました | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿