しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

御園座

2023-12-18 22:32:00 | 音楽


夕方、まずは「うす皮饅頭」の和菓子屋さんへ。
おかみさんにも会えた。



表通りに出て、今夜は御園座でミュージカルを見てきた。

歌やダンス、華やかな演出を楽しめた。
楽しみながらもやはり「学び目線」になってしまう。
でも、それもまたよしだよね😊




賑やかな街を歩いて帰るのも楽しかった。

今日の観劇は、この秋がんばってきたご褒美シリーズのひとつだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち蕎麦 | トップ | 冬の朝は光に満ちている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿