三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

衣類の断捨離

2018年10月01日 | 6年放置のち再びブログ
昨日の風呂上りの体重 51.0


朝ごはん

ブランパン
野菜炒め
豚肉焼
厚揚げ煮物
ゆで卵


お昼ごはん

ローソンの菓子パン
豚肉焼
サラダ
厚揚げ煮物



夕ごはん

お味噌汁
ヨーグルトきな粉エゴマ油
サラダ
ほうれん草ごまよごし
ゆで卵
ジャガイモ千切り炒め
とり唐揚げ
卵とうふ←お腹一杯で残す😣


やっと食べたよ夕飯!
ゆで卵飽きた😅
お腹空いてないのに夜中に
お腹グーグーじゃ嫌だしねぇ😊


キッチン納戸と食器棚を断捨離後、今度は洋服類の断捨離に取り掛かってるの😊

衣類を全部部屋の中央に出して
1枚1枚着てみる

すでに流行遅れ
年齢に合わない物
色がいまいち
服が小さくなった物←私がでかくなっただけ😣
薄汚れてるもの


三分の一になりそう
まだ、半分しか着てないが
今日暑くなったから試着が苦しい💦


要は、
着る、着ない、悩む物

3つに分けてからだね~
テレビでやってるよね


全部出す!
これホントにいい方法だわ🎶🎶

まだ進行形だけどこれも楽しい作業だよ😊

今日もご馳走様でした😉

食べた物を画像で見てみると、いつも同じ食材だわ!

何か美味しいおかずないかな~😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンのお皿 | トップ | 外食はしょっぱい!スーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿