三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

今日は4食になってしまった

2019年05月23日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんは~

身長160
昨日の就寝前の体重51.1


朝ごはん
自家製ふすま食パン🍞
おかず
アーモンド
チョコ86×2

8時
写真クラブでの撮影会の為
自宅までお迎えの車が
来てくれました🚗

車3台
10人参加しました

毛呂山町のバラ園で
お花の撮影後


車で少し移動して

お昼ごはんです
食べかけですみません

ハンバーグステーキ
ごはん
コーヒー
スープ

午後は
高麗神社に寄りました



とっても広い神社でした
初めてです

陽射しはもう夏

半袖から出た腕がヒリヒリしました


夕ごはん

アスパラガスとベーコン卵炒め
野菜サラダ
お味噌汁
ヨーグルト大豆エゴマ油
ホタテ

ここでご馳走様でした
のはずでしたが…


…夕刻、撮影会から帰ったら
みょーにお腹空いて食べましたよ
夕飯前に…

おやつと言うことにしましょう😌
ナッツ30
プチトマト6個
納豆
チョコ86×4個
プルーン
豆乳

夕飯は美味しくないよ😞
やっと食べた
そりゃーそうだよね😁

そろそろふすま食パンが焼けます🍞


ご馳走様でした😊😊😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゴーヤ 夏だなぁ | トップ | トマト毎日食べてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿