ごち渋谷店

お店の日々の日記??

浅間酒造を愛でる会を終えて。

2011-04-19 15:08:12 | Weblog
みなさんお忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございます

またまた今回も用意したお酒全て(10升)空きました

今回で3回目だったんですが毎回お酒が残りません

櫻井専務も驚いていました

そして、「すごく楽しい会だったと喜んでくれてました

遠い所お忙しい中お越しいただいて本当にありがとうございました

サービス精神旺盛で、ノリも良く、とても楽しい専務さんでした

日本酒飲んで日本を盛り上げていきましょう

WENIPPON



最新の画像もっと見る

コメントを投稿