ごち渋谷店

お店の日々の日記??

5月スタート!!

2011-05-01 13:19:55 | Weblog
みなさんGWはいかがお過ごしですかぁ

「ごち」はいつもながら1日も休まずに頑張っております

今日は久しぶりにブログの更新です

最近さぼり癖ででてしまい、ダメですねぇ

また気を引き締めて頑張ります

今のオススメ商品は、

広島の若き情熱の蔵人「金光杜氏」が仕込んだ賀茂金秀(略してカモキン)のです。

僕の中では千本錦(広島県の酒米)のスペシャリスト「金光さん」なんですが、

今回は酒米の王様「山田錦」に初挑戦

お味が気になりますが、「こりゃまたメチャクチャ美味しいんです

「金光杜氏」の技術が冴える、純米吟醸 山田錦 生酒をぜひ飲みにいらしてください 



今月から「ぐるなび」に三ヶ月間掲載します。

「ごち」初の試みです

良かったらチェックしてみてくださぁい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿