ごち渋谷店

お店の日々の日記??

日本酒新時代の幕開けです!!

2011-02-18 11:32:05 | Weblog
みなさんこんにちはぁ

今日は雨も上がり良い天気になりましたね

今月のdanchyu(飲食月刊誌)で日本酒特集が組まれているので要チェック

タイトルは「日本酒よ世界に誇れ」でした。

新時代の日本酒業界をリードする若手杜氏さんたちの酒蔵が多く取り上げられていました。

本日、西日本の雄「土井鉄さん」が山形県の酒米を使って仕込んだ

「ごち」始まって以来初の「最新作」が入荷しました

新時代をリードすると言えば僕は「土井鉄さん」が真っ先に頭に浮かびます。

そして

今日も長崎県より空輸で美味しい鶏肉が届いてますよ~

「鶏刺し」「白レバ刺し」「砂肝刺し」「ハツ刺し」「炭火で鶏たたき」等

美味しい「鶏料理」が満載

ご期待くださぁ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿