A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

クリスマスを満喫しまくったのでXserve

2004-12-26 | ヌルヌルアーカイブ
クリスマスといえば、長崎ちゃんぽんに決まってる。というわけで、「リンガーハット」で豪華“ちゃんぽん”ディナーとしゃれこむ。まず、今日の第1の発見!

クリスマス リンガーハットは 空いている (字余り)

そして、今回初挑戦した「味噌とんこつちゃんぽん」はマジでオススメ。「激辛肉まん」は、大して辛くもないくせに仕込みに15分もかかって、ガックシ。2年くらい前はたしか「ラーメンとん太」だったこの店舗。歴戦の爪痕か、いたるところから冷たいすき間風が吹きすさぶ。俺の心にも冷たい風が……おっとっと、トゥーホッツなちゃんぽんでヒートゥアップしたバディを冷ますにはもってこいだぜ……?

あ~、うまかった~。癒された~。
しかも、持参の割り引き券で1,500円引き!(ヤッタネ☆彡)

え、誰と行ってきたかって? そんなヤボなこと、俺様に聞くンじゃねええええええええよ!(泣)

さぁ~、帰って「24」の第3弾みて、それからドラクエやるぞ。ドラクエ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨルダンK)
2004-12-26 23:15:30
今度リンガハットを見かけたら、試してみよう。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-27 03:39:07
リンガーハットってどこにあるの?

行ったことないや。
返信する
クリスマス (sana)
2004-12-27 03:46:27
一日中寝てました・・・笑
返信する
Unknown (ゴー)
2004-12-27 06:59:26
>今度リンガハットを見かけたら、試してみよう。

ぜひ。あと、めんたいじゃこめしもオススメ。



>リンガーハットってどこにあるの?

郊外の国道沿いとかによくあるよ。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&grp=ringerhut&ob=0&oi=admi3code&bool=admi2code&admi2code=13



>一日中寝てました・・・笑

俗世間の喧騒から逃れる最良のすべです。
返信する
Unknown (社長)
2004-12-28 15:22:47
リンガーハットで喜んでいるようじゃあまだまだ餓鬼の味覚だね。

胸の中に吹きすさぶ木枯らしに“ウッ”と耐えてる姿がほのぼのとしてよろしい。

しかし、ドラクエなんかに逃げてるようじゃあ進歩がないぜ。グッと舌(じゃなかった“歯”)を噛みしめて前を見つめていこうじゃないか。
返信する
Unknown (ゴー)
2004-12-28 23:55:59
ありがとうございます。社長のお言葉にはいつも目からウロコが落ちます。ていうか、どこの社長さんなんでしょうか。もしかして、「歯」がどうのというのは、俺が中学生のときのあのネタ?
返信する

コメントを投稿