A → Z : Xserve

モラモラ会社員がムラムラしながらお届けするヌルヌルアーカイブ。

無料ポ○リ動画でXserve

2004-03-17 | エ○エ○アーカイブ
※注:心蔵の弱い方は以下のリンクをクリックしないでください。

はみ出すことを恐れていたら、何もできやしない。そんなこと、わかっていたじゃないか。ああ、あの頃の僕らはそんなことすら気にせず、ただ猛然と大盛りイカ焼きそば(1.5倍)にマヨネーズをたらしていたね。あれからもう15年かぁ。そういえば、あのときいつもより多めに“揺れていた”ね。きっと、あふれでたやさしさが暴走したんだと思う。44マグナムばりに。今は、ただただ、つくづく、憎たらしい。“若さ”ってやつが。あ、涙がでてきちゃった。最後にそっと添えた右手がまぶしすぎるよ、アンタ。あ、アタイ、もう、ガマンできない。今夜も、きっと枕をそぼろ濡らしてしまうのね。かしこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (chiho)
2004-03-18 09:55:21
アホか!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-24 00:17:22
爆笑!!!!
返信する

コメントを投稿