Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

保育園のお祭り☆

2018年09月07日 | Life

保育園でお祭り☆

朝から甚平を着て登園

長女はちょっとピチピチ^^;次女は長女のお下がり。

長男は今年新調した、カブトムシ&クワガタ柄☆

子どもたち大喜びで、お互いの甚平姿を絶賛しあっておりました(笑)

 

迎えに行くと、ミニオン眼鏡で3人登場~

 

可愛い~~~♡(←親バカ)

保育園周辺では、ミニオン眼鏡の子が多数出没!

 

お祭りの屋台では、お菓子屋さんやアクセサリー屋さんに行ったり、輪投げをしたそうです。

ママには、リアルたこ焼き1個試食がありました

お祭りの模様は後日、ビデオの貸し出しがあるので楽しみ

 

先週はピザ作り、来週はお月見、来月は運動会と、イベントが続きます。

楽しみな秋が近づいてきています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。