表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

明日は営業します

2011-06-24 13:23:16 | インポート

数日前から急に毎日ジメジメ暑く、珈琲豆の焙煎はある意味「拷問」です(とは言え、いつもご注文下さる皆様ありがとうございます)。前向きに考えれば働きながらできる「ダイエット」なのかも知れませんけど。まぁ、プラス思考でいきましょう

さて、明日25日土曜日は表題通り営業します。土日祝日は人気のない通りなので、明日で土曜日の通常ランチタイムの営業はおしまいにします。これで来月からランチは平日限定になっちゃいますね。

来月以降土曜日は、のんびりロックを聴きながら珈琲豆焼きに専念させてもらいます。大汗かきながら。喫茶コーナーも一応今まで通り営業する予定です。

また後で時間あれば趣味の独り言しにきます。


コメントを投稿