表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

NO NUKES~11月後半の裏通り~

2021-11-13 10:35:54 | 焙煎珈琲裏通り
https://www.sonymusic.co.jp/artist/BruceSpringsteen/event/102465?fbclid=IwAR3J3yQDKLBVgS3cf-u0q1Dv0MbrUF015ziT2A1-yuWgXC_d-CSBIo_7Rig

ソニーさん、このような機会を作って頂きありがとうございます。できれば全国で開催してもらいたいところですが、致し方ないですね。機会があれば是非参加したいイベントです。



【11月後半戦の裏通り】

11月15日(月)・・・通常営業
   16日(火)・・・通常営業
   17日(水)・・・通常営業
   18日(木)・・・通常営業
   19日(金)・・・NO NUKES ※毎月19日は定休にするかも
   20日(土)・・・未定
   21日(日)・・・定休日
   22日(月)・・・通常営業 ※PM店内工事(予)
   23日(火)・・・10:00~日没
   24日(水)・・・通常営業
   25日(木)・・・通常営業
   26日(金)・・・未定
   27日(土)・・・10:00~日没
   28日(日)・・・定休日
   29日(月)・・・通常営業
   30日(火)・・・通常営業

さあ、いよいよ発売まであと6日!!


最終的に手元には何枚のこのアルバムが届くんだろう?怖くて数えられません(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strike jokdr)
2021-11-20 21:46:45
こんばんは…
一夜限りの映画館上映…行って参りました♬
凄まじい音圧と、最強のパフォーマンスに感涙でした…
出来れば〜二日間のコンプリート仕様が、望ましかったと…思います。
返信する
Unknown (裏通り)
2021-11-21 17:23:31
strike jokdrさん
上映会行かせて頂きました。感想が「スゲ〜!」としか出てきません。
音源に関してはアーカイヴシリーズで完全版を耳タコになるまで聴いていたので、目新しさはなかったはずですが、映像は生々しくて劇場の音響も相まって臨場感たっぷりでしたね。
たしかに厳密に言えば完全版ではありませんが、僕としては文句なしの作品だと思います。

来年はいよいよ『手紙』のツアーが始まりそうです。もちろん現地観戦を目指しています。そして夢の日本凱旋を祈念しましょう!
返信する

コメントを投稿