表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

待ってろよ!タンパ!

2022-07-20 23:44:42 | ブルース・スプリングスティーン
先ほど(日本時間の23時)争奪戦が始まった、2017年(本国は16年の秋)以来のブルースとEストリーターたちのインターナショナル・ツアーの切符。

今回は事前エントリー方式で、幾つかの希望公演日(もちろん本命は大好きなガーデン公演でした)から僕にあてがわれたのは、何とツアー初日のフロリダ州タンパ公演。

タンパ公演と言えば、2008年にダニーが亡くなって一ヶ月後に行われた追悼公演。今聴いても胸が熱くなる素晴らしいショウが展開された地。
しかも初日だし、楽しみしかありません。どんな構成でショウが展開するのかさえも分からないし、何の先入観もなしに観れるワクワク感。

92年の『ヒューマン』ツアーや12年の『レッキング』ツアー直前に行われた、ツアーのウォーミング・アップを兼ねたショウがなければ、ぶっつけ本番でコンサートを体験できるという奇跡のような出来事を目の当たりにできる幸せ。

さあ、あと半年。眠れない日々が続きそうですね。



チケット確保に際し、色々な情報をくださった皆様に心から感謝申し上げます。


待ってろよ!タンパ!

ところでフロリダってどうやって行くんだろう?(笑)


コメントを投稿