表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

We Didn't Start the Fire~22日までの裏通り~

2021-12-11 11:14:19 | 焙煎珈琲裏通り
Billy Joel - We Didn't Start the Fire (Official Video)

僕はこの曲でアメリカの歴史(の一部)を改めて学びました。

さあ、そんなビリー・ジョエルの究極ベスト盤がいよいよリリースされますよ!

https://www.sonymusic.co.jp/artist/BillyJoel/info/534735

1993年の『リヴァー・オブ・ドリームス』を最後にスタジオ録音の新作を一切出していないビリー。それでもライヴ(MSGのマンスリーコンサートはチケットが取れませんでした)はいつも即完売。アメリカでは相変わらずの人気ぶりを示してくれています。
対するニッポンはしばらく日本公演もやってないので、今や過去の人のように扱われがちです。しかしここ裏通りでは違います。結構な頻度で流しているので、まだまだ現役バリバリですよ。ビリーの優しい歌声って心地よいんですよね。

ビリー大好きな僕としては、このベスト盤発売を機に人気再燃~日本公演実現!の流れを期待しています。楽しみです。



【ビリー発売までの裏通り】
12月13日(月)・・・通常営業
   14日(火)・・・通常営業
   15日(水)・・・通常営業 
   16日(木)・・・通常営業
   17日(金)・・・通常営業
   18日(土)・・・10:30~日没
   19日(日)・・・定休日 ※来年からは毎月19日は、曜日問わず定休日となります
   20日(月)・・・通常営業
   21日(火)・・・通常営業
   22日(水)・・・通常営業

何故こんなハンパな時期までの予定を出したかと言えば、年末年始の営業予定を全く考えていなかったからなんです。
今のところ29日(水)の休業と31日から1月某日(年明けはまだ未定です)までのお休みは決まっていますが、その他23日以降どうなるかは誰も知りません。もう少々お待ちくださいね。

12/13追記
Facebookのページにも記しましたが、明日の午前中例のモノ入荷予定です。ご予約のお客様、先着順でお渡ししていきますね。


コメントを投稿