忠野鮭之海

全ては自分の趣味

やっぱり生ビール・・・

2010年07月24日 | Weblog
 酷暑が、こんなにずっと続くとは・・・。まだまだ、続きそうな気配・・・。昨日の職場の気温は、34.5度!強烈!こんな調子だと、30度なんか涼しい温度になりそう。毎年、気温の変化がおかしくなってきている。普通が、どうだったのか忘れてしまいそう。これも、地球温暖化の影響かもしれない・・・。
 昨日、帰宅してからいつもの店へ出かけようとしていると、なんと車に乗った同僚が家の前に・・・。何か忘れ物をしたのかな?と思った。しかし、私が行くいつも店で「黒牛」を買うので、ついでに寄ったということ。車に乗せてもらい、店へ。最近は、生ビールを一杯だけ飲んでいる。うまい!こんなに暑ければなおさら、うまい!金曜日なので、二杯飲んだ!二杯目も、うまい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット・・・ | トップ | ツール・ド・フランス本日終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事