忠野鮭之海

全ては自分の趣味

東電の国有化・・・

2013年04月10日 | Weblog
 帰宅して、ベンチプレスとショルダープレスを。ベンチプレスは、先週5kgアップのを1セット目に。内容はよかった。その後、ローラー台。今日は、登坂。「モンキーターン」を観ながら(笑)。マスクは、洗っていたので、汗の問題はなし(笑)。しかし、後半はマスクの中に汗が溜まりだしてきた。終った後、洗って干した(笑)。結果が出ているので、モチベーションは保てている。
 さて、綱渡り状態の汚染水の移送…。汚染水が漏れているのにもかかわらず、使用しなけければならない状態。移送できなくなったら?どうするんだろう?一日に約4,000㌧の汚染水が新たに出ているのに…。それなのに、東電の総括原価については、非常に疑問だらけ。彼らには、責任とかやる気、反省が全く見られないのは残念。国有化したほうがいいのでは?その方が、いい方向に向かうのでは?と思うから。
 今年は、猛暑でも電力に余力があるらしい。これだったら、もう、原発は要らないのでは?と思うが、技術の確保や進歩を考えると、そうはいかないのが現状。でも、確実に原発の数を減らすことが出来るという報道なのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円安の悪影響が暮らしに・・・ | トップ | いつやるの?今でしょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事