忠野鮭之海

全ては自分の趣味

For me

2013年12月23日 | Weblog
 今日は、今の梅の木の剪定をしているエリアを終わらせた。昼休憩は、ほんの少しだけ。集中して剪定した。午後3時に今のエリアを終了(^-^)。最低でも、仕事納めは、このエリアを終わらせなければならない。1秒間に3回剪定することができる。枝の状況で。速打ちができるということ。剪定しながら次の枝を見ている。この連続の繰り返し。目が疲れる。これで、今年は、できるところまで剪定をすればいいのだ。気分的に楽。多分、天気が崩れてくるので、仕事納めは、25日か26日になるだろう。
 帰宅して、筋トレを。大胸筋、いい感じのデカさになってきた。満足…。この冬は筋トレとローラー台を頑張る予定。ギターは、集中してクラシックの曲ばかり練習する。ある意味、修行\(^_^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら… | トップ | 来年は激動の年になるかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事