忠野鮭之海

全ては自分の趣味

2019年04月28日 | Weblog
 今日は休み。午後から鯉のぼりを揚げ、その画像を息子夫婦に送信する。スカパーで一挙放送の頭文字Dを観ている(^_^;)。前にも観たことはあるが…所々観ていなかった(^_^;)。正午でいったん終了。再開は午後6時から。観るかも?たぶん観る(^_^;)。
 午前中は、久しぶりにガットギター(知り合いのビルダーに製作してもらったギター)を弾きまくった(^-^)。弾き込むとだんだん音が良くなってきた。まあ、裏を返せば…相当の期間弾いていなかったということ…。反省m(._.)m。当たり前のことだが、ギターは弾かないと音がダメになる!理屈では分かっているのだけど…。時間の確保の問題だと思う。
 明日は、干し上がっている小梅の選別をする。この作業…眼精疲労になるのは、いつも通り😵。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手くいった… | トップ | 頭が悪い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事