忠野鮭之海

全ては自分の趣味

治療やめますか?

2021年05月25日 | Weblog
 またもや…ノコギリで左手にケガ😭。今回は、左手首の内側。ノコギリの刃の痕が三つ…。血の流出は少なかったが、痛い😵💥。触ると電気が流れたような痛みが走る😭。人差し指と親指に痺れがある。水で傷口を洗い流し、アルコールを含んだお手拭き用のシートを当ててガムテープで止めた。指は動くが痛みが走る。午後4時に、数年前にチェーンソーで左薬指を縫ってもらったクリニックへ行った。筋とかは切れていなく、縫うこともなかった。傷口をくっつけるテープを貼ってもらった。最初に貼った時、とても痛かったので、思わず声を上げてしまった。すると、治療やめますか?と言われた。コイツ、まだまだ青いなあ😅。仕方がないので、このまま治療を続けてと頼んだ😅。終わって、お礼を言って退出。こんな若造もいるんやなあ、と思った。医者にも、いろいろなタイプがあるということ😅。医者って、プライドが高い人、多いのかなあ。私が、たまにお世話になっている歯医者さんは、許容範囲も広くてユーモアを持ち合わせているのだが…。年齢は、さほど変わらない。ジェネレーションギャップ?余裕を持ち合わせていない医者は、私から見ればNG😄。もう、二度と、このクリニックには世話にはならない🤗。人間が出来ていないから🤗。私の人間性を見る目が失敗かも…。今度から注意する😅。帰宅して、筋トレをパスして、芋焼酎ハイボールを飲んでいる。防水シート…だんだん血が滲んでいる。飲んでも飲んでいなくても同じだと思う…。夕食を終え、薬を飲みシャワーを浴びて寝る💤😭💤。クリニックの名前を載せたいのだが…🤗。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資質の一部… | トップ | いつものように… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事