忠野鮭之海

全ては自分の趣味

最後ぐらいは・・・

2012年10月11日 | Weblog
 このベストは、少し形違う。衣装みたいだ(笑)。まあ、そのつもりで妻の母が作ったとのこと。いつ?デビューしようかな(笑)?
 相変わらず混乱続きの政局…。我々国民は、ウンザリ…。今すぐにでもしなければいけない重要なことが多々あるのに、全てが政局に使われている。民主党は、もう政権を担うことはないのだから、最後はだけは「きちんと仕事」をしませんか?と問いたいのだが…。彼らの政権能力の無さが分かっただけでも、政権交代の意味はあったかもしれない。すでに民主党は「死に体」なので、内部分裂するだろう。そして、再生。しかし、以前の民主党みたいな「愛好会」の集団にはならないだろう…。そうあって欲しいのだが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイのベスト・・・ | トップ | 怠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事