忠野鮭之海

全ては自分の趣味

ネクタイのベスト・・・

2012年10月10日 | Weblog

 ネクタイで作ってもらったベストの表と裏の画像。これは、まあ、普通の形のベスト。ネクタイの色の配色が渋い(笑)。これは、カジュアルにも合うと思う…。ネクタイも、小物入れやベストにリサイクルされると、模様が生きてくるなあと思った。
 昨日は、9月の健康診断の結果を健康センターへ説明を聞きに…。まあ、例年通りの内容。この内容が、毎年同じ。酒は止めるつもりはなし(笑)!休肝日も設けない!タバコは…?。う~ん…。
 東野圭吾の「天空の蜂」を読み終わったので、今は、彼の「流星の絆」を読んでいる。読書に目覚めたのかもしれない(笑)。基本的に分厚い本が好きだ。また、上、下になっている小説、または、上、中、下になっている小説も好きだ。薄いのは、すぐに読み終わってしますので楽しみが…。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの画像・・・ | トップ | 最後ぐらいは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事