忠野鮭之海

全ては自分の趣味

引退かも?

2018年09月17日 | Weblog
 朝、ビニルハウスに天日干ししている132枚を返してから、奥にあるビニルハウスに天日干ししている梅が干し上がったので90枚を取り込んだ。その後、3000Lの桶に残っている3Lをあげてビニルハウスに天日干し。朝、返した梅が干し上がったので取り込んだ。午後から2Lサイズの小梅を60枚をあげてビニルハウスに天日干しした。今日は、やることが盛り沢山の日だった😥。明日も天気が良いので、朝から小梅をあげて天日干しする。最低120枚はあげたいのだが…。今日は、梅酢に手を入れての作業だったので、手のひらの皮膚がボロボロ😵。仕方がない…。帰宅して保湿剤を塗った。皮診で悩んでいる人、案外多いのかも?まあ、現在私もその一人だが…。早く完治してほしい!完治したら、筋トレとギターの練習を開始する‼
 話は変わるが…稀勢の里に気迫が見られない。たぶん、今場所で引退かも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ… | トップ | 品薄? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事