忠野鮭之海

全ては自分の趣味

今日はきつかった!

2008年10月12日 | Weblog
 天気がいいので、今日も自転車練習しかし、途中から、もう帰ろうかなと思い始めた。調子がさっぱりなのである。でも、無理して海を見に行くコースを走り続けた。調子は上がらず、ローソンで、いつものオムソバ(はまっているなあ)を食べてUターン。ローソンで自転車二人組に出会った。チームウエアを着ていた。しばし、雑談!(⌒▽⌒)!大阪から車で来て、練習とのこと。ルックとトレック。
 帰りながら、あの時、途中で帰れば良かったと泣き言・・・。まあ、こんな日もある。とにかく、我が家にたどり着き一安心!(⌒▽⌒)!三連休で良かった!明日は、もう乗らない。
 臨時収入で買うものを決めた。Shubbのカポ。これは絶対に欲しい。あとは、今、使っているギタークロスを3枚。秋なのでベストを2枚。日産GT-R(プラモデル)!(⌒▽⌒)!実物が走っているのを一回見たことがある。まるでモンスター。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時収入!(⌒▽⌒)! | トップ | 自分の車で初体験! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事