忠野鮭之海

全ては自分の趣味

今村よ‼何をしに福島へ行ったんや💢

2017年04月10日 | Weblog
 安倍ちんと一緒に福島へ被災地訪問に行った今村、何の謝罪もせず黙ったまま💢。お前、何しに行ったんや!アホやろ、お前‼そもそも、今村っていう輩はその程度のアホということ。お前の人間性が丸見え。もう二度と当選することはないだろう。まだまだ、こんな今村みたいな輩が与党にも野党にもいるということを忘れてはいけない!今村よ‼切腹しろ‼
 今日は最後のエリアの選定の残りを片付けに。インフルエンザは完治した\(^_^)/。体調が良い。今日はこれを終わらせたかったが…正午前から雨が(≧∇≦)。まあ、天気予報では雨なのだが、もう少しもつかなあ…と思っていた。仕事にならないので帰宅。
 夜のバイトまで時間があるので、久しぶりに筋トレを再開。いつものように、ベンチプレスとベントオーバーローイング、ショルダープレスを。インフルエンザで2週間していなかったので体力が落ちているのは確実。今日から徐々にアップを(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホの今村よ‼辞任しろ‼ | トップ | アホばかり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事