忠野鮭之海

全ては自分の趣味

政治を生活の糧としているので無責任この上なし‼

2016年03月29日 | Weblog
 やっと梅の木の剪定が終了した!\(^_^)/!思わずガッツポーズ‼道具を片付けて帰宅。筋トレ?ムリ!まだ筋肉痛が続いているから(^_^;)。おまけに疲労からの回復がまだ…。今週は一回でいい。しかし、筋肉痛で立ち上がったり座ったり、起きたり…その度に筋肉痛を感じる。
 今日は、妻が弁当代¥1000をくれた。ガッツリ食いたいので昼食は吉野家で大盛り。¥550だった…。¥30安くなっていた(^-^)。でも、大盛りは肉の量が少ない(^_^;)。まあ、仕方ないか?肉、食いたい!
 今日から、安保関連法施行。私は賛成。特に独裁国家になった中国に抑止力を見せるだけでも十分な価値がある。そんなことも考えずに、この法に反対している野党には責任説明を求めたい!絶対に出来ないのは、誰にでも分かる。でも、分からない糞未満の野党には国民を納得させるだけの自信があるということなのだろう。気楽な似非国会議員の野党には政治を語る資格なし‼資質もなし‼彼らは、政治を生活の糧としているので無責任この上なし‼これって、人間としてしてはいけないことだ!そう、彼らは人間ではないのだ‼ガン細胞…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激痛( >Д<;) | トップ | 失言問題…人格に問題あり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事