忠野鮭之海

全ては自分の趣味

減量・・・

2013年06月16日 | Weblog
 今日で2週間連続働いている。明日も梅仕事…。ひょっとしたら、梅仕事が全部終了するまで休めないかもしれない…。しかし、それが終われば、4,5日間の休みの予定(笑)。
 おかげで、体重が61キロ台に…。頑張れば、60キロ台に乗せることができる!ここまでくれば、60キロを切りたい!本気で考えている。嬉しかったのは、息子のジーンズがはけたこと。息子はガリガリ君。要はウエストが細くなったということ!だから、貰った(笑)。
 「榎本喜八伝」を読み終えたので、今は村上春樹氏の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を運よく借りることが出来た。ゆっくり読んでます(笑)。もう一冊別の本を読んでいるから。村上春樹氏の作品を読むのは初めて。今まで、読みたいとは思わなかったから。
 さて、サッカー。やはりブラジルは強い!ネイマールのようなプレーヤーが日本にいれば…と思った。組織プレーは日本のお家芸だが、それだけで突破できることが出来ないということがよく分かった試合もでもあったのでは?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 批判は誰にでもできる・・・ | トップ | 財政再建、いつやるの?今で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事