忠野鮭之海

全ては自分の趣味

財政再建、いつやるの?今でしょ!

2013年06月17日 | Weblog
 疲れがピークか?というような状態…。小梅と大梅拾いが重なっていた時期が続いていたから。しかし、今日で小梅は終了。明日からは、大梅だけになるので楽になるは確実だ。梅採りの時期は、どこの農家も本当に忙しくて休みが取れないのが実情。ああ…早く梅採り終わらないかなあ…。
 さて、アベノミクス…。結果がだんだんとよくない方向に進んできているような感じ?骨太?骨細だなあ(笑)。国民の嫌がる政策はパス。まさに「党利党略」を優先している安倍内閣と自民党。国民が嫌がっても、現実的な政策を施さないと、しっぺ返しを国民から再びくらう可能性が?と思うのだが…。財政再建に本気で取り組まないと、日本は沈没するかも?しかし、なぜこれをしないのかが非常に疑問を感じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減量・・・ | トップ | 本物は本物を知る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事