忠野鮭之海

全ては自分の趣味

客観的な視点で・・・

2010年06月09日 | Weblog
 一週間経つのが、なんと早いこと早いこと!最近、この時間的な経過の早さに驚いている。普通は、ああ、月曜日が始まったか・・・と思うでしょう?でも、もう水曜日かという感じなのである。歳を取る早さが増したのか?そんなことは無いと思うが・・・。それとも、忙しすぎて時間が経つのを早く感じるのか?ひょっとしたら、毎日が忙しいから、そう感じるのかもしれないのかも?
 待ってました!iPhone4!今月の24日に発売!OSのバージョンアップもその日かな?私?まだ、支払いが残っているのでバージョンアップをします!あまり、こだわりが無いから・・・。
 昨日と今日の新聞は、かなり真剣に読んだ。でも、メディアの報道の仕方が、どうしても反小沢とか、言葉尻を拾った勝手な憶測的に近い記事とか、妄想とかでさっぱり・・・。こんな報道で、国民は扇動されているのかもしれないのかも・・・。気をつけなければ!メディアを全て信じるのは危うい。お互い、気をつけましょう(笑)!
 今日は、筋トレをした。して良かったと思った!内容を変えたので、大胸筋に良い結果が出ていると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーサイド・・・ | トップ | 強気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事