忠野鮭之海

全ては自分の趣味

本物はうまい!

2016年02月05日 | Weblog
 午前中JAへ自動車ローン支払い手続きに。来月から久しぶりにローン生活。まあ、家の長期ローンに比べれば3年で終わるので気が楽。とにかく維持費にお金がかかるので節約(^_^;)。
 千円の商品券があったので、それを利用できるスーパーへ夜のバイトが終わってから寄った。本物のいも焼酎を買った\(^_^)/。飲んだ。うまい!節約しなければいけないので、少しずつ飲む‼
 今日も暖かくてよかった\(^_^)/。明日も剪定する。月曜日が雨みたいだから。梅林の花見をしながら剪定している。これって、ある意味、贅沢?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失言を引き出そうとしている... | トップ | 攻めてみた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事