忠野鮭之海

全ては自分の趣味

4月には日本の全原発が停止・・・

2012年02月19日 | Weblog
 今日の朝は冷え込んだ…。霜が降りていたら、日中は暖かくなるのでよかった。本当に、今日は暖かかった。仕事中は、ラジオを。ラジオって、こんなに面白いというか、楽しいというか、飽きてこない。いつもお気に入りの放送局を聞いている。ラジオの楽しさを知ってしまった、改めて…。土曜日と日曜日のNHKのFMを聞いている。ジャズの番組。深夜便も聞いている。眠れないときに。でも、たまに聴き入ってしまうこともある(笑)。こうなった、大変。睡眠不足にはならないが…。
 さて、明日で関電の全原発が止まる。4月には日本の全原発が停止。火力発電にはコストがかかる。当然、値上げ…。再稼働できるのかが、今後の原発の稼働につながるのは間違いないのだが…。イランの問題もあって、原油の値段が高騰する可能性大…。メタンハイドレードは、始まったばかりだし…。産業の空洞化に拍車が…。もう、すでに始まっているのが現状。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢元代表公判・・・ | トップ | 武道必修化・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事