忠野鮭之海

全ては自分の趣味

あれっ?

2008年09月08日 | Weblog
 車を駐車場において、職場へ。「あれっ?なくなってる・・・。」そうなんです。スズメバチの巣が、なくなっていたのです!(⌒▽⌒)!ひょっとして、土日を利用して、上司が処理したのでは?と思いつつ仕事の準備。同僚と雑談しながら、準備をしていると、上司が出勤。スズメバチの件を尋ねてみると「知らない。」とのこと。一体誰が・・・。まさか、彼じゃないよなあ・・・。
 今日は、筋トレと腹筋の日。いろいろと、やることがあるので、今月は、ベンチプレスとショルダープレス、腹筋の3種目を継続して筋トレする予定。ベンチプレスとショルダープレスは、見た目がいいので!(⌒▽⌒)!腹筋は、メタボ対策。効果は、少しずつでてきているかなという感じ。油断をせず、腹筋は毎日でもしたい。この後は、英語の学習!そして、ギターの練習!
 ところで、今、読書している本の題名は「世界の名言100選」なぜ、読書しているのかというと、ここに書かれている「名言」を機会があれば部下に使いたいから!単純な発想です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車練習! | トップ | ギターで簡単に弾ける? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事