忠野鮭之海

全ては自分の趣味

人は変われる?

2017年05月19日 | Weblog
 今日も梅畑のネット敷き。今日も暑かった(≧∇≦)。手鞠ちゃんが来てくれたのでネット敷きが進んだ\(^_^)/。
 明日は集団健康診断。夜の9時以降の飲食はNG。しかし、今日は夜のバイト😥。帰宅して直ぐに第3のビールを飲んでいる(^_^;)。9時まで後数十分…。焦っている(≧∇≦)。多分、血液検査はダメかも?でも気にしない。
 上記の文は昨夜書いたままで、更新するのを忘れてしまっていた(´゚д゚`)
 今日は田植えの後の「補植」。説明は省略m(_ _)m。朝から健康診断。インフルエンザで4月4日から変更したときに、係りの人が今日(5月19日)は受診する人が少ないと言っていたが…確かに人数は少なかった…けどねえ?問診の医者が一人だと、結局ここで混雑するということが分からないのかなあ?企業だったら倒産確実!今日の健康診断で前の職業の時に、自分の出世しか考えていない管理職(今は定年退職)に出会った。その姿を見たら、この輩は許さないとか軽蔑していたが…もうそんな気持ちは消え失せた。しかし、私には絶対に地獄に落としたい定年退職した管理職がいる💢。糞未満の人間だと今でも思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日本人は大嫌いだ💢。 | トップ | 何事も腹八分目… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事