忠野鮭之海

全ては自分の趣味

公務員の特権を全て排除しろ!

2012年08月23日 | Weblog
 もっと強気に出てもいいのに…と思っている人は、かなりいるんだろうなあと…。今までの日本だと思うなよ!といういの強気で出てもらいたい。これが、国際社会にアピールする手立てとしては、絶対的に有効なのは間違いなしだ!もっと、発信しろ!と言いたい!これを機会に、日本は変わらなければいけないのでは?
 国家公務委員の給料が下がれば、当然、地方公務員の給料を下げるのは当たり前!なぜ?当たり前のことが出来ないのか?公務員の特権を全て排除しろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、マニフェストは誰も信... | トップ | 自民党こそ外交に弱腰・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事