忠野鮭之海

全ては自分の趣味

最優先にするべき事は、絶対に「負の遺産」にしてはいけない…

2015年07月17日 | Weblog
 昨日は、夕方から雨戸を閉めた。だんだんと風雨が強くなってきているのが、よく分かる。昨日は早めに寝たが、午後11時に目が覚めた…。雨よりも、強風が吹き荒れる音で、目が覚めたようなもの?その後、再び寝たが、強風の吹き荒れる音が気になって、なかなか眠れない…。午前3時半過ぎになっても、強風の吹き荒れる音が続いている…。ひょっとしたら、カーポートの屋根が吹き飛ばされるのでは?
 午前7時前に起床して、カーポートを見に外へ…。よかったあ、飛ばされていなかった(^-^)。ついでに、新聞を取りにポストへ。しかし、雨風が強いので、かなり濡れた。新聞配達の人たちは、この雨風の強い中での配達、大変だっただろうなあ。ありがとうございました!
 いつものように、TVでニュースを見て午前8時から「まれ」、そして、ラジオですっぴん!を聴きながら新聞とタブレットでスマートニュース。相変わらず、ウソツキ小中国政府と世界中が認めるウソつきで愚かな韓国政府とその国民のニュースには、ほとんどの人は、ウンザリ、ゲンナリ、アホくさ、バカたれ、クタバレ、世界の癌…などなど、これ以上は書けないことを思っているのは、確実!また、小中国とウソつき韓国への旅行は絶対に行かない!という人たちも、増えたのも確実!私は、絶対に小中国とウソつき韓国への旅行は絶対にしない。旅行する価値もない!それだったら、日本国内を旅行する方がず~っとマシ。
 さて、安倍ちんが、新国立競技場を0ベースで見直し…と。最優先にするべき事は、絶対に「負の遺産」にしてはいけない‼ということだ!安保関連法案も、落とし処があったのに…。アホやなあ‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の日本には、本物はいない… | トップ | 似非メディアの責任は、似非政治家の責任と同罪である... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事