忠野鮭之海

全ては自分の趣味

方向変換・・・

2012年08月19日 | Weblog
 意思表示は大事だ!やっと?というか、与党が動いたかな?しかし、与党には外交能力が、全くとっていいほど無いので期待するのは止めておいた方がいいかもしれない…。石原都知事が、総理になればいいのにと思ってしまうのは私だけではないはずだ。ガチンコ勝負するだろうなあ。強い日本を、国際社会に発信するのは間違いないのは確かだろう。もっと、強い日本を全面的に出してくれたいいのに…。この機会に日本は外交に対しての姿勢を方向変換すべしだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、騙されないよ!我々は! | トップ | もう、マニフェストは誰も信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事