忠野鮭之海

全ては自分の趣味

生活パターン・・・

2012年01月18日 | Weblog
 ほんの少しだけ、夕方の生活パターンを変えようと努力中(笑)。いつまで続くやら…と思っているのだが…。帰宅して、いつのも店で過ごすパターンを止めてみよう。なぜなら、もう精神的に必要がないからだ(笑)!とにかく寝るまでの時間を有効に使いたいと考えたから。
 さて、相変わらずの与党と野党の対決姿勢…。ウンザリしているが多いのでは?欧州はS&Pの安定基金の格付けの引き下げのため、ますます、行き先が不透明な状態…。ギリシャは、ユーロから脱退するかもしれない。
 大阪都構想が、動き出している…。きっと、たくさんの課題があり、法的な改正も必要になってくるだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が代・・・ | トップ | ミッション・インポッシブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事