忠野鮭之海

全ては自分の趣味

君が代・・・

2012年01月17日 | Weblog
 雨が降ったので、昼からいつもの仕事を。朝から仕事していないので、調子がイマイチように少し感じたが、やっているうちにいつもの調子が(笑)!体が、慣れてきたんだろうなあ…。
 さて、今日の新聞。君が代訴訟…。不起立で停職・減給は違法と。この判決を受けて、大阪の維新条例案も見直しか…。私は、起立するべきだと思う。時代には逆らえないというか、実際問題としてのデメリットがよく分からないから。
 後は、昨日の報道の続きみたいなもの(笑)…。自公両党と小沢グループは、癌…。と隣の友人が。大丈夫!みんな、そう思っているから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人大臣がさっそく・・・ | トップ | 生活パターン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事