忠野鮭之海

全ては自分の趣味

たんたんとこなすことも大事・・・

2013年04月07日 | Weblog
 昨日の「爆弾低気圧」の影響はなかったし、雨風も、そんなに「暴風」とは感じなかった。昨日は朝から、雨だったので、ワールドミュージックと世界の音楽快適セレクションを聴いてから、ローラー台を。登坂。マスクが汗でビショビショ…。呼吸をするときに汗が口に…。ああ、気持ち悪…(笑)。その後は、ギターの練習。金曜日の夜に、東野圭吾氏の「手紙」は読み終えた。これで、手元に未読の本は無し。ガックリ…。しかし、夕方友達が家によってくれて、吉村昭氏の「破獄」を貸してくれた。これは、読み応えがある(笑)。これで、しばらくは読書が出来る。
 今日は、天気が回復するのかと思いきや、午前中は時々雨。仕方がないので、ローラー台を。今日は平坦。マスクを洗っていなかったので、口につけると湿っていた。だから、今日はマスクなしで。当然、呼吸はしやすい(笑)。「はじめの一歩」の配信が終わったので、昨日から「モンキーターン」を観ながらローラー台をしている。「モンキーターン」、面白い!ボートレースの話。速度も上がり、それを維持しながらこぐことも出来るようになってきたのは、成果の表れか…。たんたんと、こなしていくことも出来てきたかな(笑)?
 さて、午後からはギターでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしが好転? | トップ | 福島第一原発のトラブルが止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事