忠野鮭之海

全ては自分の趣味

巣籠もりで…

2021年02月21日 | Weblog
 今日は、去年の暮れに購入した英国の有名な車の一ヶ月点検。本当は、先月だったのだが、コロナ禍の為、今日に先送りしていた。一時間半かかるので、昼食はスシローで。混雑していたが感染対策はしっかりしていた。点検後、イオンモールへ行ったら人で一杯…。まあ、私が住んでいる県は一桁。島村楽器店で店員さんと雑談。巣籠もりで、アコギが結構売れているとのこと。エレキは、シールドとアンプを揃えないといけないので、アコギの方が手軽で良いかららしい。しかし…大阪からは、相変わらずこっちに観光でたくさんの車が来ていた。こっちで息抜きなんだろうなあ。気持ちは分かるが、感染対策だけはキチンとしてね🤗。
 今日は、暖かさを通り越して暑かった。5月並みの気温😅。今日は、シャツ一枚で十分だったと思う。トレーナーはNGだった😅。しかし…また寒くなるらしい。今日の気温は異常。本当に普通の気温がないのは、やはり地球温暖化なのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイツ、何様や💢😠💢 | トップ | 波及するとは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事